プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



なんだか深く寝れない( ̄▽ ̄;)!!

リネ日記φ(。_。*)カキカキ・・・

セカンドキャラで遊んでました。武器がないのでアサシンキャラのククリで攻撃。
セカンドはウィザードlv21
てか、ククリYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE ウィザードむきじゃないね。
狩り狩りしてると、シリエルにチェンジしたときwisが。
「どっかいくか?」と@@;
案の定「グラグラPT」でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャッキャ
PT完成したときからすでにネムシ状態だったので、長い時間できなかった@@

もうちょいでシリエルキャラlvアポなのでがんばろw
シリエルキャラ、lv55?超えるまで友達リストぜんぜんいませんでした。。
今はけっこー友達増えてうれしい(∇≦d)イエイ
ていうか、66まで育てる気なかったのに、今じゃドワよりこっちlvあげたいかもw
ドワもやりますけどね(@Д@; 


過去のSS整理?
20050526164324s.jpg


友達とTI冒険(捨てキャラで遊んでた@@;


20050526164449s.jpg


クラシュがはいってたクランの同盟が城ゲト。
集合写真ですが、いまいちそろってない失敗作w



20050527035545s.jpg


くらしゅシビーwwwwwwwww


20050527035646s.jpg


神殿もよく通いましたね@@;

20050527035829s.jpg


巨人PTです



20050527040001s.jpg


C2初日のコロシアムinクラハンw なんでみんな死んでるんだ@@?w

20050527040201s.jpg


3人で槍PTしてGMコールしたら、のぞきにきてくれました

20050527040315s.jpg


8人槍PTで心臓までいったね@@v

20050527040408s.jpg


無事到着。ほんとお疲れサマでした(o*。_。)oペコッ

今日はこんなものでペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そりでは寝ます(>o<")オヤスミナサイ

<< ペケペケ | ホーム | はい!帰ってキター >>

コメント

なるる@@;
もうあのDA削除済み\(゜ロ\)(/ロ゜)/
またタンカー職つくりたいなああああ(ぇw

tamaのペスとおレのtamaで勝負したジャンかw
あの時はおレ一人でtamaとアジョン倒すほど強かったのにな・・・・

( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
せんせぇ~「玉座」って何ですか?
教えてエロイ人wwwwwwwwww

長いコメントになるけど、ネロとあったのってC1だったよね@@;
キャラはすちであったんだっけ?w
DAキャラであったんだっけ@@;;;
忘れてもたww

戦争のあと、いつもアカネになってたきがするんだけど
( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

お互いクラン抜けちゃったしね~
もうあの騒ぎは体験できないね(∇≦d)

ヒマみて師匠と志乃キャラペアってlvあげますかw
シリエル¥でガンガンいけばすぐ!
きっとスグ!!!(@@;

確かこの後アカネになったようなw

俺が玉座座ってるZEうぇうぇうぇ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


