プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

いまちょっと楽しい人に電話してみた(リアルで)お昼寝ちゅでした(*´ェ`

さてさてアポなし突然訪問の友達も帰り日記をカキカキ。。; 

今日は(たぶん初)お友達からの「はよINしろ」のお誘いがあり洗濯サササっと終わりIN→。

ここ最近DVC混みすぎだと思うのはあたしだけじゃないはず!!!本当に混んでるね
今日のDVCPTメンバも大好きメンバの少数槍PTでした。あたしはシリエルで参加しましたよ^^
実はですね、シリエルキャラ男なんですよ・・・llllllドンllll
最初このキャラを育てるとき「捨てキャラだもん」って思ってました。。;ここだけの話で(・x・
OBの頃、あたしにイロイロ親切にしてくれた人がDEキャラだったんですね。その人のキャラと同じ顔にしちゃいましたwその人は今何してるんだろ?なぁ・・。リネやってるだろうけど最近INみてません;

話をもどして (*´・д・)ノノバシバシ   DVC混みすぎ(話もどった;
今日のメンバご紹介スーパーヒールの持ち主(プロフさん)絶対天然(エルダーさん)ほとんどイミフ(WLさんこれみたら怒りそう。。;)マヒじゃないのにマヒ解除する(シリエルあたしです。。)の色彩イロイロですw
途中参加のシルレンさん。レアはでなかったけど熱い狩りができました^^

お昼QKで解散になり「ぬお?ヒマぁぁあ」とリアルでししゃも焼きました。
あるお友達に電話しよぅ・・ めっちゃししゃもに興味なさげでしたllllorzなんてやつだ(ぁ

今日の夜にクラン同盟イベントがあるらしいです@@;
いつも戦争ウヲオオオオなのに珍しいですね・・・。参加はまだ決めていません
なぜならxxxxxxがxxxxxxだからです@ロ@;  ヒャッハ
たぶん参加しなさげwwwwwwwww ごめんね盟主さん(`A```やっぱりね・・・あれだよ、あれw

xx結局イベントは不参加^^;
なのでいつもペアっていただいてる方とDVCいきました。
夜でもコミコミのDVCですねぇ。日記に名前のせるじぇ?と本人にいったら「いいZE?」ってw
ほんとですか@@;のせちゃいますよ?>w<グフヘ
野良も楽しいけど、身内はいいですね?。疲れたらQKかねて落ちるっていいやすいしねぇ。
今日新しい発見がありましたぱんぱかぱ?んWLさんのピカーってひかるやつ、実はあれmobの攻撃力さげるやつだったんですよ@ロ@;しってました??
あたし今日はじめて知りました(・w・
今までWLのヘイトだと思ってましたぁぁぁぁぁ??・・・。ザグさんには「相方失格」とだめだし;
でもでも今日わかったしOKデショ  ねw

QK終わったら野良かザグさんとペアかなぁ?@@?
C3にはシリエル68ぐらいまであげたいですね@@ムリですけど>w<;ドワも同じぐらいまで・・・・ 目標高し!!!! ひぇ wwwws.jpg

スポンサーサイト

<< おち・・ですか・・・ | ホーム | ヲオオオオオ >>

コメント

きたよおおおおおw
ウチのブログにもリンクしときました^^
また一緒にかりいこーねええええ

ハウル・・・パンパカパーンて・・

WLはヘイトオーラ持ってるよwナイトより範囲の広いw

ざわわ・・・ざわわ・・・

デヘヘ~足跡ズササー@@v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


