プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

 今日のおでかけはマジしんどかったぁ。楽しかったケドネ
最初あたしのPCのメモリ買いに秋葉レッツゴーだったんだけど
「秋葉ぁ??せっかくの休日だし、違うとこいくべ」となった。
正直秋葉はコワスwwwwwwwwwwww  (・w・;
銀座にレッツゴ→。友達おすすめの中華屋さんがあるらしく
お昼はそこでアムアム。名前忘れちゃった; でもねーおいしかったよv
むっちゃこんでたけどね(゜ー゜;A 店内もおしゃれだったうぇw
んでデパートにはいって化粧品みてたら「お試しになりませんか?」とΣ(- -ノ)ノ
むっちゃ小心者+田舎出身者なので、マジ緊張( ̄Д ̄;)
「寝不足気味ですか?」


・・・・・。



(なんでわかるんだぁぁぁぁ?@@;)

それからイロイロまわって家に帰宅。(地下鉄で寝てしまった)
シャワーはいってちょっとだけ睡眠(>_<)
起きてからネッカフェいってミタε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


 無所属だったクラシュもクランいり( ̄∇+ ̄)v
INした瞬間「コロシアム“ヘ(゜▽゜*)カマン」と。
コロシアムついたとたん、攻撃のあらし(゜皿゜)ギギギ
クラン、友達クランとの大PVP大会でみんなみなぎりすぎww
わちも軽装かりてアビスの真似したり。でも即死hhhhhh 痛っ

PVP大会終了後、大和からwisが@@v
「PTしよ?」と。ひさしぶりすいっちで遊びたかったので
「ドワでもだいじょうぶ?」ときいたら「ぜんぜんおk」と。
ヤター!w グラPTにドワいれてくれるのね;ありが?
ドワいじるの久しぶりで楽しかったよ(*ノノ)?♪
偶然うりあっちと一緒PTだったしね^^ 火力モリモリ
(いつも大和がPTM探してほんとお疲れサマです。アリガトネ)
聖者PTで2¥目ぐらいにA-DAIスポったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ワショイ 
大和も驚いてたw  あたしも驚いた うりあっちも驚いてたw


PT終了後、今度はaniki ももたん うりあっち すちで魔道。
強化スポ狙い  ニヒヒ   
3個しかスポれなかったorz  時間的に眠すぎてキツカッタ。
(ももたん誘ってくれてありが?)

ほんとに ももたん aniki うりあっちにはお世話になりっぱなし。
ほんといろいろありがとね^^

  これからも楽しくリネ2楽しもうぜぃ@@v
毎日クラハンうぇおkwwwwだぜwwwww

リアルにさしつかえないようにしてるから大丈夫よw
眠かったら寝ます!w  


今日は遅くまでおつかれっした!フォオオオオオオオオオオ

<< ろっくんろーる | ホーム | ペケペケ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


