プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

 昨日はグズグズ天気でしたね(/□≦、)
雨降っても大好きな「おにぎり屋さん」へ自転車走らせてレッツゴン。
「たらことこんぶください」んあ?おにぎり3つある@p@「3つ?!」
「1個プレゼント^^」(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありが?
めっちゃ嬉しかたぁ。いつもは飴くれるんだけど、今日はおにぎり♪
ちなみに閉店間際にいくと、こしあんまんじゅうとかイロイロくれるのだw
 単純だけど、こういう幸せかんじると、雨が大好きになるね


   リネ2ニッキ
 今だにPCちょっと調子ワルスwwww  ネロにいろいろ調べてもらってます@@
うりあっちにも協力してもらいました (o*。_。)oペコッ ありがとね^^
ネロ、あほだと思ってたんだけど、アホじゃなかった(ぁw
 
 PC調子悪いので、港ちゃん専用の青チュニ60%材料集め。ほぼ材料はおk。
スミスさん探し “(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?  お店があっても100%
( ̄ー『+』)店発見! みwwなwwぎwwwってwwwきwwwたww
「いくよ?」港ちゃん「・・・うん」 マジ緊張||||凹[◎凸◎;]凹||||



「青チュニ成功しました」青チュニこれで成功何度目だろ。
格安の3.9mで売りました。材料費1.8m以内  ニヤニヤ

  今度はせんぷに顔デカ薬を渡しに・・・・w
速攻使いやがったwwwwww

20050603060640s.jpg




イイ・・・



20050603060755s.jpg



この2人はなんですかw  せんぷ  ・・・  イイ・・・


20050603060926s.jpg

  

デート・・・。 


すごくイイ・・・



うちらも負けていられません(ぇw


20050603061032s.jpg




ジジイ・・・   イイ・・・


20050603061119s.jpg



 マジ ジジイ かわいいなwww



アホな?遊びも終わり、志乃キャラのlv  age ワショイ
PC調子悪いながらも・・・・


20050603061329s.jpg





はい   24キター   まったり育成もイイものです@@v

25になればスキルだ>w<ウニウニ 楽しみだぁw


   

<< 新しい気持ち | ホーム | 僕の約束 >>

コメント

・x・・・

イヤおれアホデスヨ。というかバカ騒ぎ大好き&暴走すると手が付けれないだからA
HOなの。
PC&オーディオに関してはそこそこ知識アルZO

























コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


