プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

   昨日は泣いた。いろいろツマッてたんだろうね。
  きっかけはショックなコトがあって、それでへこんでから涙腺が壊れた(。。
  いつもなら一人でググって耐えるコトできたんだけど、今日はなんか違った。
  あー壊れてるhhhhみたいな。弱いトコをまわりにみせるのがイヤだから
  忍耐だ!っていつもならそうなんだけど・・・

 おかんの声が聞きたくなって電話してみた。
 東京きて弱い自分をみせるのは初。おかんもバビってた(@@;
 でもおかんは「あんたが決めて家でて、そこで住むの決めたんだからね」と。
 


  負けらんねぇ(ぇw


正直、今東京にいる意味がわからない。(別れちゃったからねw
でもね自分で東京にいる意味を探す!wフォフォフォフォ



  リネ2ニッキ 
 昨日INしたっけ。。  
たまには違うゲームでもやろう!とDLしてみた。
何気に楽しそう?って思ったんだけどさ・・・・

20050604123957s.jpg




|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜



20050604124058s.jpg





  糸冬      了




   夜にリネ2IN (´ー`)y-~~
 同盟チャで「シリエロヒマしてます。拉致って」と言ってみた。
 せんぷに拾われDVC。PTMがそろうまえにDVで呪い消し。
 もうちょっとでlvアポなので楽しみ@@v
 シリエルの武器がOE成功しちゃったよ。+4でビモーに光ってマス。
 またOEしたいけどコワスwwwwwwwwwwww
   
そして順調にlvアポ  フォフォフォフォフォ (SSとってないですhhh


 今度は志乃キャラをボチボチ育成。
 いい狩場ないかな@@; 荒地とかギラン東飽きたヽ(`д´)/

 -お  わ   り-


 これから結婚式だヽd´ι`bノ ワチョイ
 教会だよ(@@;  ヤベー泣きそうだ  うぇうぇw


<< 両手でつかむもの | ホーム | 態度 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


