プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

(土曜日の話?)
 いってきました結婚式。うぇw(´ー`)y-~~
 午後1時STARTなので、寝起きから大忙し(早く起きろよって感じです
 服装はキャミドレス(*ノノ) 気になるのは髪の毛の色hhhhhh
 黒いままでの参加になっちゃいました(タハッ

  はじめは教会で  よーい!ドン
 写真あるんだけど、顔がばっちりみえてるので載せれませんw
 (教会っていいね。泣いちゃったよw)

 ハァハァ・・・(ちがっ

   教会がおわり、みんなで食事とか披露宴っぽいのを・・・
 酒とか酒とか酒とか・・・・hhhh 助けてママン  ヽ(`д´)/ノマイエイ


 20050605052415s.jpg



かなり酒がまわってたけど、この写真はうまくとれた@@v
 
 早い時間から2次会ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノハァハァ
もう何がなんだかわかってない状態だったカモ Σ(゜口゜;
おいしいカクテル飲んで、キャミソールのドレスだから肌寒くなって; 楽しかったよ?@@vてか、飲みすぎるな!ってあらためて思った。トホホ


   リネ2ニョッキ(土曜日
 21時すぎにIN。まだ酒は残ったまま@@v
「グルいくけど?」というクラチャで「おお@@;いくいく」と参加。
攻撃クラン多杉。すごい人数だったOTZ
 

  
20050605053522s.jpg



 元クラン員なのでちょっとだけ不安。守りきれるといいね。
お手伝いは無理だけどがんばれ><。
結局、グルはほかのクランにおとされました。おつかれさま。


 戦争が終わり、ギラン決闘場でウルたんとD武器でPVP。
かなり超時間かかったね(゜ー゜;A 負けたけどぬw
出血とか毒とかウザスwwwww D武器のくせにTUEEEEEEEEだったw


 それからシリエルかドワでPTないか探したけど「ない@@;」
なのでウィザードキャラをまったり育成(;´Д`)y─┛~~
途中ネロ師匠とペアでなんとかlvアポ  ありが?でした


 lv25といえば? 新スキル  ワショーイ
 うれしかった?>w<ウニウニ   




 こんな感じのりね2でした<(_ _)>



 結婚式に親宛の手紙を読む場面で
友達が「両手でつかんだ幸せを、一生離さないで○○さんと歩いていきます」と。

  。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


                 でした   マル
スポンサーサイト

<< 今月は厳しい | ホーム | 新しい気持ち >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


