プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

 (日曜日日記)


 結婚式でお祝いつつみ、リアルで金欠ちゅ; ̄ロ ̄)!!
てなわけで、今日はお部屋の一部を模様替えしました。
模様替えするとスッキリな気分だね。料理作っても楽しくなる。
  
   りね2ニッキ
 Gアックスを売りにだしましたが、なかなか売れない。
そりゃそうだ( p_q)槍人気下がってるしね。

 クラチャで「今日はデイオン攻める」とみなぎってた。
はりきってるなら、ネッカフェからINするぜぃ!とハリキッテミタ。

家を7時頃にでて、ひさしぶりにスロットやってみた。北斗の拳以来かも@@;
機種は「鬼武者3」っていう台。初めての台なのでイミフだたけどBIG3回連続きて
即止めw ウッホホ   1回のBIGで675枚だったかな??忘れたけどそれぐらいゲト。


 それからネッカフェε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ イソゲイソゲ  
INするなり、みんなもう集まってるらしく、スト乗って現地急いだ(゜O゜;
デイオン開始と同時ぐらいに陣地を建てた。
防衛の人が陣地破壊にくるくる@@; 3回死ねばlvさがるなと思いつつ頑張った。
(さがってもいいんだけどねw

 てか、今回の攻めはかなりみなぎった結果だったと思う。お疲れサマ<(_ _)>


 戦争終了し、下がったlvをあげに野良PT入ったよ@@v
1時間PTだったけど、lvもあがりワショイъ( ゜ー^)


 それからウィザードやったんだけど、ソロとかありえないぐらい
つまんね。そっこう萎えたhhhhhhhhhh

   ギラン決闘場にいくと、なんか盛り上がってますΣ(゜口゜;
 PVP大会っぽくて見物してました(@@;
 大会終了後、みんなで雑談したりたたきあっこして遊んでました。


 そうそう お初なティダーさんに会いました。
初対面だったので「日記みてます」って言いづらかった><;

 カスパも日記のネタにするとSSとりまくりw
わちもとりたかったけど、ネッカフェだったのでhhhhhhh

 てなぐあいの  りね2日記でした


おやすみ???w
スポンサーサイト

<< エンパスクwisplz | ホーム | 両手でつかむもの >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


