プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク


やってきました。イベント




    今回は「ジャンケン」とか(゜ー゜;A 
   さっそくどんなモンかイベント管理人に会ってきました



20050608032631s.jpg

 


    誰っすか・・・。なんか顔やばいっすよ?w
 (すち無所属ちゅw)


  イベントってことは・・・lv低いキャラだな!と作戦をたててみた。




        (;゜Д゜)人(;´Д`) カシコイ!イエイ 




20050608033058s.jpg



  ウィザード最高です(〃^∇^)楽だぁw
 ぶるじょあ???んでエンパスク+アキュスク仕様です。
 順調にlvアポー  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 lv26です。早いっすね、成長が( v ̄▽ ̄) ウレシイデスネ

  同盟チャをみると、同盟の人がイベントじゃんけんで
 B-DAI当たったとかド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

20050608033507s.jpg



  うらやましい[壁] ̄;)ジーッ


  おなかへったのでログアウト。
  
 また8時スギに元気にIN (*^-゜)v
すちのlvがあがりそうなので、PTマッチをだしたら速攻wisが@w@
タイミングよく大和もIN    ンフ 拉致るしかない  ニヤニヤ


 聖者グラPT(おまけにドワ)完成   (^・o・^)ノ
レイちゃんもアニキも拉致成功で、身内PT完成です  ワショイ
火力ガンガン+PTチャ楽しい+スリープかかってない人をたたいたりして
盛り上がりました(レイちゃんvsすち だけどねw)

 PT終了後、わちはシリエルにチェンジし大和たちと4人で巨人PTへ。
さすがに早起きだったので激ネム状態なわち(@@;
あ、そだそだ。巨人のmobのhp増えててビックリした( ̄▽ ̄;)!!


 ?てな感じのリネ2でした   マル。
 
 すちもシリエルもlv67  フォオオオオオオオ
すちキャラがメインなんだけど、シリエルがlvあがるまで
シリエルがんばろっかな ( ̄へ ̄|||)
シリエルってさ?  リチャもヒールもあるからなるべくlv高めが
いいよな?って思ったり(@@;

  すちやりたくなったら、やりますけどね>w<


  イベント終わるまで、ウィザードもがんばるじぇ@@v


スポンサーサイト

<< 寝ます | ホーム | 今月は厳しい >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


