プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

   
       とりあえずIN  (*'ー'*)ふふっ♪


   またイベントですか (゜O゜; 妖子しゃんも発見ニヤリ


20050615134649s.jpg



    ドワが裸でフガシって中華っぽくてビモー; ̄ロ ̄)!!


    ギランにもどると パゲさんがΣ(゜口゜;





20050615134622s.jpg

  

  顔だけじゃなくて タンバリンもデカスwwwww



 野良PTMそろいDVCに出発ですcc= cc=┌( ・_・)



     Σ(゜□゜;)ハッ ここにもいました・・・


  20050615134608s.jpg

  


  DEにメジャネってシビー フォオオオオオオオオオオオオオ



  PT終了し、ログアウト




      まったりして夜にまたIN  ('-'*)

  PTがナサス・・・・   うぇw
  
  すると「心臓いかない?」と(|||ノ`□´)ノオぅオウ
 「イキマス」前回全滅経験あるし個人的なリベンジ!



    とりあえず  到着w(省略しすぎw





 20050615134718s.jpg


  おつかれさまでしたm(。_。;))m ペコペコ…
 ポルターストーンもってるし、いつでもアンタラスおkデスw



   PT終了後OE魂がめざめてしまって・・・・


20050615134635s.jpg



  うはwwwww乙wwwww  の結果です 

  (武器ないんで凹みました   ふぇ;



  もうシリエルもドワもやる気ありませんw
  ネロ誘いセカンド飼育っす (@@;

  ちょっとの間カスパも一緒でしたが1時強制落ちとかw
 カスパいるときにレア1個でて・・・

  カスパが落ちてからも、もう1個ゲツ

20050615134702s.jpg





  フォフォフォフォ  うれしいですね



  でもDS燃えたのは激イタスwwwww

  

<< 提供(株)ネロry | ホーム | 旅にでる理由 >>

コメント

借金ちゅhhhhhh  
ネロすまんかったOTZ すぐかえすうぇ( p_q)
狩りしつづけて返すヴァー@ロ@

OE失敗したらまた言いなさいw
何とかするからwww
あとカスたんにも言っといてね。
溶かしてダークホース3等分するって。

ドラたんみたくピカピカ仕様にしたい>w<ウニウニ
でも・・・・ 


 つ「引退」 
        になっちゃうのでOEはしばらく保留;

萌えちまったですか@@

しかし、光る武器はロマンですな

いつかは必ず成功するはず!

「心臓」の様にまたリベンジじゃ!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


