プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

     
  
    DS燃えて2日目。ドワキャラやれないでいますhh
 
 

 ドラたんに「ロマンだ」と言われ(*゜ー゜)(*。_。)ウンウンと納得。




 でもドワキャラが  メイン  なので武器ナシ キツス。  



  なのでためにためた倉庫のコア系材料系を売ることに。
 それでもDS代にはおよばずド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


  すちが持ってる槍を売ることにしたが、売れません。
 (この槍ちょっと思い出あったりするけど、仕方ない;)


  売れないので砕く方向で考えてクラチャに相談



20050616041937s.jpg


         だ、そうですhhhhh (w


  夜中どうしても日記のネタがないのでネロに相談w
  

   すると・・・・・  さすがです、彼はやってくれますねw




  20050616042136s.jpg





   はい、キタ  警備兵wwwwwwwwwwwwwww


 
   (゜ロ゜;)エェッ!?  まだイクの?

20050616042250s.jpg




   この後何人警備兵やっつけたでしょう・・・

 
  元気ヨスギwwww  ぷらす  ワロスwwww



20050616042428s.jpg




  するとネロに続きこの人までも(@@; ウホwww




  1nerheiya5s.jpg




  ネロ  体張ったネタ提供ありが?wwwww 


  さっそくのせちゃいました<(_ _)>  


   ほんとうちらの周りは元気イイ人ばっかりで楽しいw

<< ヒーローは遅れてやってくる | ホーム | ほら・・・ >>

コメント

最近寝落ちはないよ(ナイヨネ・・・?w
てか寝不足でかおにニキビできた;x;
肌には自信あったのにな・・orz ショックうぇw

褒め言葉DA。
なんてったって公式にC2パッチのSS貼る男だ。
もうNCJも害人リストもしたらばも怖くネエ。
怖いのは落ちたことのない朧の雷とすいちの寝押ちノミ!

ドラたんいかなくてもいいよ( ̄Д ̄;; 

いろんな意味で怖いものナッスのネロだからできる技hhhhhhhh

ぼぼぼ僕も挑戦しようかな@@
いや、ミリだ;;

てか、そこまで警備兵倒しつづけるとは
思わなかったhhhhh こっちがバビッた(゜O゜;

うぇwwwwwwwwっうぇwwwwwww

ナイトとは
  体を張って
    ナンボです

正直やり始めたらとまんない性格なのでぎりぎりのラインが曖昧です。
今日は港とクラッシュのMP尽きたからぎりぎりで止めましたが。暴走するとタブン死ぬまでやりますw

シレノスチーフのヘイヤーはオレのHP日記に貼ったから見てちょw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


