プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

クランはいりました。
友達とクランつくり、みんなで盛り上げるベア?(クマー)って話になって昨日加入しました。イエイ

これからもよろしくね。あたしのタイトル気にしないでください。。; このタイトルつけた犯人はみてわかると思いますが@@;

夜はザグレブさんと野良槍PTに入りました。
それから「すいっちlvあげ大計画」がはじまった。メンバ紹介ザグレブ(イミフlv99)すいっち(アホlv40)うりあっち(緑lv999)蒼さん(ういやアぁlv80)アバメント(ダレデスカlv99)lvは嘘ですよ@@;
PTチャットでかなり盛り上がり(ひとり壊れてましたがw)レアでたのに気づきもしないw
すいっちがアスラネイルを得ました」 ウオオオオオオーーー マジデスカ
めっちゃ少数でレア(*´ェ  ンマー>w<bbb
で、さっそく装備ニヤニヤ。
すいっち  → 装備 →かわいい
うりあっち → 装備 →普通にPTで装備してる人みかけるね
アバメント → 装備 →DEの爪っていがいにシブイ・・・
蒼さん   → 装備 →ネタデスカ;;
ザグレブ  → 装備 →ネタダネ・・
(そのときのSSがないhhhh)
てな具合です。
概算でも1人3mかなぁ??売れるといいね
レアでてこれからだウオオオオオな、はずなのに今にでも寝落ちしそうな人が(?w?llll
さぁ  誰でしょ?ぅ

あめんなさい;;あたしっすよT-T  激ねむかったぁ
すでに3時になってましたからね@@


新クランメンバー  
夜は寝ましょう!!20050419200047.jpg

スポンサーサイト

<< ね、がんばるよ。 | ホーム | おち・・ですか・・・ >>

コメント

ヲオオオオオ  
お嬢のクランにも捨てキャラしのばせようかな(あえて捨てwwwww冗談です;;

汁ってwww怪しい汁っぽいZEEEEEE

覗きにきた。

やっぱすっちだった。

また癒されにくるのでがんばってー。

>w<ウニウニ。

新クランおめでとー^^
こっそりサブキャラ忍ばせようかしら・・・www

むひょー>w<
すいっちのフログついにハッケソ!w
可愛さふんだんに押し出した日記じゃあーりませんヵ!?
しかもちゃんと更新もできてるねー^^
さてさて 腐れ縁でまた一緒のクランになったねー♪
まだまだできたばっかりだけど ちょー盛り上げてリネ生活満喫しよーZEEEEE!!

フォオオオ

ももたんいらっさいw
会ったら一緒に焼肉だぞ(*´ェ`
おごってくりゃぁぁぁ~~~(暴

ネロ
最近寝落ちしまくり。あいかわらずです;

見にきたZEEEEEEEEEEE(/(エ)\)キャー
かわいいブログで・・・ハァハァ|_-。) ポッ。夜でも昼でも寝たら負けだぁヽ(^◇^*)/ 。俺を見習え!!ε- (´ー`*)

お得意パッシブスキル「寝落ち」発動





コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


