プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク


  こんにちあ。今日も元気に半分捨て?のシリエルでスタート


 野良混ぜていただきました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ありが?です



  PT終了後、販売キャラにチェンジしギランをウロウロ。

 タイミングよくネロ発見  (▼∀▼)ニヤリッ

 ヒマだ、というーことで販売キャラとDVペア v(≧∇≦)v


 DVまでGKだな・・・とおもったら



20050618053646s.jpg




   まぁ、販売キャラだし当たり前っすねw



 ネロからGK代もらいDVに  ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/






20050618053830s.jpg




 ネロのhpがががあghhhhhhhhhhhh






 20050618054033s.jpg






  経験値1とか。



 それでもlv2をめざしペア狩りは続く・・・







    




20050618054326s.jpg










   END  wwwwwwwwww




  夜に久しぶりにPTLしました。
 ドワ(わち)ダンサ シンガ トレパン(知り合い)入れて
 傲慢9FPTです。なかなか楽しいPTになりました(*ノェノ)
 

 SS忘れたけど、レアきた コレ



  DC靴  と  DC重上?下? でましたよw

 概算ひとり3mちょいっすね。 売れるといいね

<< 東京タワーhhhhh | ホーム | ヒーローは遅れてやってくる >>

コメント

レアは本トうれしかった(^ー^* )
久しぶりにPTLしたから、マジで緊張したよ><;
PTMのチャットの空気とか、スポとか(@@;

スポ光らなかったら無言になっちゃうしね;
(わちが@@;)
申し訳ないっておもうぢゃあああああああ
フォオオオオオオオオオオオオオオオ

誘ってほしかったぜ

レアいいなぁレアいいなぁ
宝くじも当たらなかったし はぁ。
露店物も売れないしどうなってんだー(`・ω・´)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 
名前消し忘れミスがあるそうなwwww
詐欺してないからバレてもおkwww
うぇうぇwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


