プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク


 友達が旅行にいって「お土産」をもらっちゃった(*ノノ)



 ochaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg




   お茶です。ウマーだよ  (^ー^* )フフ♪ 2箱あるから飲み放題w



   PTする時間もないないので、まったりウィザード育成。
  お友達にwis発射(ぇw いないと思ったらイタ 
  こんな狩場にもBOTいて驚き(@@;


20050620171920s.jpg


(ブルジョア飼育hhhhhhh  かなり赤字ですw)


  狩り狩りしてると、アイドルのレイ子ちゃんに偶然あった

20050620172408s.jpg



  かわいいです(*'ー'*)ふふっ♪


 ウィザードのlvがアポして、だる?くなったので新キャラ登場。


20050620172754s.jpg




  ま  た お と こ キ ャ ラ か




   (;゜Д゜)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

  作った以上、40まで育ててみせますよ(ぇw
  
  職は何がいいかな( ̄へ ̄|||) ウーム WLかパラかグラかな
 (たぶんこのまま削除になりそう・・・w


20050620173236s.jpg



 初期村誰もいません・・・   Σ( ̄□ ̄


  今日の18:30からまたセブンサインですね。
 今回はシリエル黄昏  ドワは別のほうにしようと思います



 昨日の深夜にある人からwisで話しました。
 リアルのコトでいろいろぶっちゃけたり(*ノノ)

 ひたすら東京タワーばっかり言ってましたけどね(グホッ

 でもチャットで文字だけど、でもでもイロイロためになった
 ありが? (^ー^* )フフ♪


 
 MMOだけど知り合いができたから、リネ2続けていられるんだろうね。

 これがもし一人だったら、とっくに引退してるかも。



 っておもった   ぺこ <(_ _)>




 

スポンサーサイト

<< ( ゜ロ゜ノノ゛ハイハイハイハイ | ホーム | 歩こう >>

コメント

妖たん>リンクおkです(@@;
槍でみなぎってたトコのままリンクしてたね
(;゜(エ)゜)   

大和>大和みたくFAできないカモlllll
でもタンカーひさしぶりにやりたいなって思う(^ー^* )フフ♪

やほほほぉぉ遊びにきたよん(*´∇`*)
で・・・今頃なんだけど・・・・・
リ・・リンク先が(あたしの)TOPじゃないの@@!
ここにお願いします<(_ _)>
http://blog2.fc2.com/majyo405/
又狩りいこ~~ねぇぇぇぇ(o^∇^o)ノ

パラをお勧めするっ

ネロ>39度・・・・。寝ろ!w 病院イケ。
薬飲んで、座薬して、水分とって泣け!(ぇ   

猫せんせ>何気にドワキャラも似合っててかわいいよね(^ー^* )フフ♪
すちより下かもだけど( ̄ー+ ̄)

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん

引退コワス

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


