プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

  
     用事も終わり夜の部開始です(ハイ?w


20050621173628s.jpg



( ̄□||||!!   リム・・ごめんorz SSうまく張れなかったhhhh
なんか上↑ちょこんってあっても読めやしない( p_q)`` 



     20050621173951s.jpg


    これは昨日のグラPTです。

  チャット重視でドラたんmpMAX  うはwwwおkww

 
  そして待ちにまった火曜日  v(≧∇≦)v フォフォフォフォフォッf



   「なんかあったの?」って思う?ねね?思う?w


  
 
 


亜qw背drftgyふじこlp;




   じゃっじゃじゃあああ??ん

20050621174513s.jpg



 みwwwなwwwぎwwwれwww(ちがっ


   いかがでしょう?w 変身してみました(*'ー'*)

  ギランにもどり、変身した姿をゼヒゼヒみてもらおうと・・・


20050621174701s.jpg




     君も変身済でしたか・・(@Д@; 
  お互いキモイキモイでうはwwwwwおkwwwwwでしたね(ぇ
  
 (SSいじると画像悪いね・・・わちだけですかそうですか)



     さっそく野良PTに混じって聖者イキマシタ。


  さっそく気になるマクロが・・・



  あんなこといいな  できたらいいな
 あんな夢 こんな夢 いっぱいあるけど???


  みんなみんなみんな かなえてくれる
  不思議なポッケで かなえてく??れ???る?????







20050621175216s.jpg

   





   マジ楽しかったです  



  追伸:シリエルやってるときはアホなので∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

     
スポンサーサイト

<< 1つ1つ・・・ | ホーム | 東京タワーhhhhh >>

コメント

大和もそのうち・・・ニヤニヤ

晒されまくりw

でしょ~  フォフォフォ。
アホっぽくていいよね(@@;

てか、ネロ寝てくださいhhhhh

髪型イカス!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


