プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク


   昨日ひさしぶりに槍PTまじってきました(゜▽゜*)

 範囲スポ1回じゃスポかかりにくいので2回ぐらいしてます。



20050622170835s.jpg




  この みwwwなwwwぎwwwりwww いかがっすか?(ぇw

 久しぶりで槍ほしくなっちゃいました('〇';)
 またランシアかおっかな・・・  ナヤムスwww(お金ないけどぬw



   PT終わり落ちる前に決闘場いってみました。

 たぶん2鯖で不健康NO1のネロカオス  イタ・・・


 

 


20050622171222s.jpg





  うるたんと兄弟みたい(* ̄▽ ̄*)



20050622171439s.jpg




  てか 安岡さんの頭wwwwww  デカスwwwww




  さてさて今日はINしてそっこうこの人からwisいただきました







20050622171703s.jpg



  ありが?  (;´▽`A`` 今日こそ晒せましたw




  ドワのlvがあがりそうなのでさっそくシャウト


20050622171851s.jpg



  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! みられてたw
 時間があえばPTいれてくださいね(*ノノ) 



  PTなさげなので、熱でボオオオオオっとしてるネロ拉致w



20050622172114s.jpg



  パンサーFAでやてみたら、mob全部キター(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

 パンサーアボンし、そのままmobがうちらの周りに・・・


とりあえず 「う  ご  く  な」 で待機・・・


20050622172346s.jpg



   たよりになるFAなので、怖くなかったですけどねw

 なかなかmobが場所にさがらない(@Д@; 

   とりあえずこの人・・・・ 踊ってるんですけどhhhhh


20050622172503s.jpg






  ¥きれし、ギランにもどると・・・ 今度は朧に拉致キタ


  DVC4人でも怖くないっすね(右クリ連打禁止でwwwwww


     途中 SS キレタ・・・・  

 SCで自動SSにしてたら、チャット欄がミナギリはじめた



20050622172927s.jpg






          汗





 そうそう カッコイイ盾発見しました


20050622173033s.jpg





  ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

<< 今日はアンタラス | ホーム | ( ゜ロ゜ノノ゛ハイハイハイハイ >>

コメント

(゜ー゜;A

ほんと早くネロwwwwwwwwwwww
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

不健康No1かよwwwww


うぇええwww

まあ気になる人はすいちのリンクから俺のとことんで見てwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


