プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

     

   本日夜(何時だっけ('〇';)
                      アンタラスですね。



   家のPCじゃクリエラー多発しそうなのでネッカフェイキマスw



  アンタラスで用意するモノ・・・


   いち・ SS  祝SPS (現場でスミスさんいるらしいですが
   にー・ お守り(lvよって違うらしい
   さん・ ポルターストーン(当り前っすね





  あとは・・・










     時       間







 ↑ はーい  これ重要    メモしてください





  これからおでかけなんですが、いまからみなぎてったり( ̄Д ̄;;






   20050625123258s.jpg




  時々(いまだに)育ててるウィザード。

     何度lv31になってるんでしょうかhhhhhhh


  はやく40になって転職したいです  o(´^`)o




  「ネロカオスがINしました」 うぇうぇw
 
 これはお決まりのDVCかな?♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)

 港ちゃんも拉致で3人PTです フォフォフォフォ




20050625123735s.jpg





  ネロからお誉めの言葉をいただきました



 



   ¥  が  上  手






   

         汗




   このmobをみると、この言葉にあってるよな?って思いマス





  20050625124050s.jpg









         汗





  

  するとDVCで赤い文字のシャウトがきこえました・・・




  この人は顔見知りじゃないので名前伏せてますw





20050625124151s.jpg








    フォオオオオオオオオオオオオオオ





   土曜日よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



   みなぎってこーぜ   Σ(∇≦d)ビシッ


<< ガラス | ホーム | 1つ1つ・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


