プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

20050419192808s.jpg

いきなり死んでます。乙
別キャラの志乃です。転職でウハウハな予定だったけど死んでますよhhhh
wisでザグレブに「もう萎えちゃったよ><。」と送ったら手伝ってくれると・・・。チョ→ウレシ>w<*
二人でこのキャラの転職を(ネクロ目指してマス)終わらせよう!とはりきりモ→ド全開!
裏いってクエスト攻略をみて・・えっさほいさ えっさほいさ 走る走る走る走る・・・∞
レッドベアー」を倒さなきゃいけないらしく、モンス探し・・・(-w-llいないねぇ どこにいるんだろ?
気がつけばザグレブ壊れ気味(タハ20050419193616.jpg

アゴさんは悪くありませんからw
レットベアーの姿もみれず深夜3時二人は睡魔にオソワレ・・・「クレになれよ」(ザグ)「ぇw」(スチ)
「だってシリエル男じゃん」「@ロ@;」だってDE男ってしぶかったんだも;
睡魔に襲われながらモンスを探し、イライラモード100%ウェww
はい、ビショ決定
明日またクレの転職クエうけなおさなきゃなぁ?


今日大好きな友達が引退するとwisがきました。
たぶんいっしょに狩りするPT、今日がラストだね。この子は本当に癒される子でした。エロフがすごく似合う子です。最後のPTすいっちでいっしょできてよかった。はじめてあったときも、このキャラだったから。
寂しいけど、笑顔で手を振るよん^^ノシ おつかれさまでした。
SSとったんだけど、チャット欄そのままだったからのせれない;ゴメンニョ><;
そうそう傲慢5Fに中華さん復活しましたね@@;
なのでハウラーさんとSSとっちゃいました。必死っぽかったのでアクションはありません20050419195313.jpg
傲慢5FPTいまいちスポでしたが強化剤5個の結果で終わりました。 ゴメンネ スポいまいちだったかもorz 今日はすちクランのイベントです。lv4にするみたいです@@v
AM00:00?なのでそれまでシリエルでもやろうかなぁ?・・・。5月はいったらむっちゃ多忙になるから(4月も忙しいカモカモ?!下旬あたりね)いまのうちなんだよねぇ。
C3までシリエル68 ドワ68 の目標ムリになってきましたhhh
くぅぅー。
今日のおまけSS志乃転職クエ中チョーーーーーーイライラして破壊寸前の二人の模様@@ 20050419205016.jpg

スポンサーサイト

<< 血盟クエスト | ホーム | じゃーん新くらん >>

コメント

いろいろさがしまわったんだけどね><。おらんかった;;

レットベアーはグル城村の西あたりにいると思ったけどどうかな

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


