プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

20050630030552.jpg





     変身しましたhhhhhhhhhhhhhhh



            ヒゲがみえませんね(@Д@; 





   今日のみてますさん


             シリエルキャラで「みてます」はお初w


20050630030733.jpg




   ドラたんニッキも毎日みてますよ  フォーーーーーッ





  夕方ぐらいに同盟でヒマな人集めてDVCへ


    Pやらアソペやら金券やらデルデルv(≧∇≦)v


     時間的に落ちる人がでて、そのまま続けるなら続行になった






   「まだ続ける人??  ノ」







20050630031046s.jpg






     ソロがんば   ^^







    友人(ryがINしました


 みにいこう・・・とおもったけど、やっぱり人がたくさんいたので


  遠くから ながめるだけにしました(アヤシスwwwww



20050630031322.jpg




20050630031338.jpg





   もうストーカーなんでしょうかhhhhh   うぇw



  そだそだ  DVCにいるmobでケイブハウラーいますよね?


   ちょっとイロイロ知りたかったので・・・







20050630031451.jpg




  


   ヒューマノイド?





                  なんすか、それ







<< なかま | ホーム | >>

コメント

そうなんだ  (゜ー゜;Aア


 

ヒューマノイド=テロカオスおk?

赤Σ(- -ノ)ノ
変質者じゃないでWGTじゅぃおL;Gびゅんみお、


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

DEマスクはSの証

できれば赤いマスクがいいのにぃ!

赤影参上ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


