プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク


   こんにちは。毎日なんでこんなネタがあるんだろ(゜o゜;

   友達がいるっていいですね




  20050701094459.jpg







     うはwwwwwヤバスwwwwwキタwwwwwコレwwww




   

  販売放置してると76ちゃん発見  (^ー^* )フフ♪




20050701094704.jpg






  剣でおどされてますhhhhhh 助けてパパン  (ぇw




  今日のみてますちゃん みてます君



 20050701094905.jpg


  の ぞ  き  キ  タ  コ  レ  fooooo(@@;

20050701094953.jpg


  あ  り  が  と  ん   pooooooooooo(@@;



   




  - まささんがレイドツアーしてるようなのでwisしてみた。


 レイドPTでまささんは・・・





20050701095231.jpg



  アタカPTにはいったようです。アタッカーじゃなくてアタカ


  どれも一緒なんですが、まささんのキャラが最近はじけてて

  それがとてもワロタwwwwwのでのせちゃいましたw
  (いちお、本人におkもらってますw)


   んで最後には・・・・


20050701095521.jpg





    ヘ(゜曲、゜;)ノ  (壊w




  そうそうシリエルがlvアポしそうで、ソロしようかなって
 
 思っておりましたら、テロカオスがINしたコレ。

 深夜まわってて、いつ寝落ちしてもおkwwwwwな状態だったので

 誘いやすかったです(ぇ?w



  これはイベントで当たった、ヘイスコスクとアキュスクと






祝福された帰還スク


                     持参でいざDVCへw




    まじめに狩りしたらDVC入り口なんて余裕です。

  なんとか・・・・







20050701100244s.jpg





  lvアップ  フォ????????????ッ


      レイジ4まで@4レベhhhhhhhhhhhhhh

       激しくムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwww



  lvあがったし、DVCソロしてみますた

        (保護者:テロカオス=ピンチな時はヘイトw








20050701100710.jpg





  この男、柔軟体操してやがるwwwwwwwwwwwww

<< わwwwwww | ホーム | 意味:ヒューマノイド >>

コメント

携帯もだめなんだ( ̄□||||!!
それはもうストライキwwwwwうぇw

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!でおkwww

会社にはデスクもPCも携帯さえ持ち込めませんhhhhhhh。
ちなみに昼休みとか存在しません!!。


そろそろ普通の仕事に(ry。

ドラたん テロ  リスたん


会社で更新wっふぇqgれjくいぉ;オkwww


どらぬ
オラも日記は会社で更新が当然!!
ルーチンワークの中に入ってますYO!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ドラそれokwww
俺が最初にイタクランの人も会社で更新してたw

柔軟体操は激しい運動する前には必要ですよ!
前戯するでしょ!!!前戯!

おいらも71になってみた。

面白SSいっぱい取ってるんだけど、会社で日記更新してるから、家からSS送るのが、マンドクセイ

ッガ @p@ 会社で日記更新していいのか@@>俺

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


