プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

  実はですね、セブンサインでシリエル(黄昏
 
          ドワが別なほうに所属させましたhhhhhhh


   だから黄昏が勝っても・・・






 20050702152416.jpg






     またお付き合いしなければいけませんhhhh


 

  シリエルのアクセ+4プロテクションネックレス装備してます

 さすがにBOセットはムリなので、OE作戦(またかよ)に挑戦。

 +4 +5 +6 +7 

20050702152651.jpg




 うはwwwwきてるよwwwwコレwwww


  誰もひきとめる人なんていなかった!いなかったあああ(壊


  +8 もちろん 成功  神キタ キタ フォオオ??ッ

  +9・・・   クリ  orz






  最近DVCが大好きになり通いまくってます

 とりあえず、朧とウルたん拉致でPTつくり(^ー^* )フフ♪


 ちょっと目を離した瞬間、チャットが緑色に埋められてました






20050702153333.jpg




  ダンスの時のマクロですね  わかりやすくていいかも






    でも 緑色にうめるのはちょっとうるさいですよw



20050702153514.jpg






   反抗期キタアアアアアアアアアアアアア



   そうそう黄昏のコデナにかえるトコにいってみました




     すると








20050702153640.jpg







  おかあああさんにも言われたことない言葉ですがががががg


   知らない人にそんなコトいわれなければいけないんでしょうか?





  ううううったえてヤルウェwwwwwwwwww(死




   同盟で暇な人集めてDVCツアー開始です (^ー^* )













20050702154919.jpg








「わwwwwwwww」










              wwwwで目がへんになりそうw












     






  ついに  ついに この人に推薦をあげることに成功しました





20050702155306.jpg







   でかしたwwwwww自分wwwwwwおkwwww




  今日のみてますさん



20050702155420.jpg



  
  20050702155530.jpg




20050702155615.jpg





  ありがふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ





<< 我慢 | ホーム | なかま >>

コメント

みwwwなwwwぎwwwるwwwおkwww


最近リスたんとももたんのニッキで暴れまくってるけどいいのかなhhhh


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

でかした!!!
お前は出切るコだってママ信じてたよ!!
もっとカーク様に推薦をおおおお。
そしてたくさん戦争でアボーンして頂きましょう(^ー^* )フフ♪。
  もう
みwwwなwwww儀wwwwwwれwwwwwwwww

 プゲラ ヘ(゚曲、゚;)ノ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


