プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

☆血盟lv4クエスト☆の巻
20050420041510s.jpg

今日のメンバー紹介といってもクラン員さんです@@v
anikiザグレブがクエのすすめかたを教えてくれてスムーズに進行→。
ももたん毒毒ピッピだけど頑張ったね><;
20050420041955s.jpg

30分でクエストクリア
みなさんおつかれさま@@v これからも頑張っていこうね
(一人戦争戦争ってみなぎってる人いますが・・・・w)
無事クエスト終了。んーザグレブ誘ってDVCでもいこっかな「ごはんたべきていい?」(ザグ)
「いいよ@@;」(今からごはんですか・x・;)
夜中(2時半)のDVCはすいてますね。暴れたい放題です(ぁw
20050420042533s.jpg

ザグレブのテンションもあがり盛り上がってきました(タブンw
1時間ぐらいペアしてお互いに睡魔がっがががががhhhh
「最後に決闘してねるべ」(ザグ)「のぞむところだ(ぉ」
さすがにlv離れてるだけあって必殺ルーツがまったくきかない@@;
エンパの意味あるんですかね(・x・?ルーツきても相手は槍マン@ロ@クァちょー無意味・・。
ヒールもキャンセル、睡眠ルーツまったくきかない・・・。
どうすっぺぇぇえ><;;
あーーーーーっとう間に横になっちゃいましたT-T20050420043234s.jpg

このイエイのポーズくやしいww
次は勝つぞぅぅぅ...φ(´ー`
スポンサーサイト

<< 勇気だけが友達さ(アンパンマソ | ホーム | ね、がんばるよ。 >>

コメント

うぇwwwwおkwww

うぇwwwww

^^;;;;;

まあ・・・ムリだな・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


