プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

    すいませんhhh   昨日誘っていただいたのに








      寝   落   ち


                            してました








 

              (゜O゜;










   

    さっそく 数日のコトを短くまとめようと思います








   ずっとこのお方に推薦をあげたくて頑張ってました(ぇ





   常にMAXなので、いつもコソコソっと隠れて様子をみてました(ハイ?w








 




20050711171616.jpg






キターーーーーーーーーーーーッーーーーーーーッーーークワァッ






    レイド倒した気持ちでした(ちがっw









   

  昨日 すちのlvが 







20050712091324.jpg






20050712091413.jpg







       くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」





                       長かった   orz




    たぶんすちは永遠のスポドル(死  なのでサブクラスにはしませんw









                 たぶん!





  

     サブクラスにするのはシリエルかな・・・



                    っていうかできるのか?w






   話かわって・・・  聖者っていうネクロ?カタコム?のPTによくはいるのですが






















    
      光りません













  ほんとスポきまらないと、無言になってしまいますhhhhhh







        なんかね光らなくてすまん!みたいなhhhhh










    んでね作戦をたてました。ていうか最終手段みたいな・・









20050712092124.jpg








                       ちょー無意味wwwwww








   




<< なにしてるの?? | ホーム | 大事に想うコト >>

コメント

リスたん>これはもう評価1でしょう 

(||゜Д゜)

【GM】ボルボーンド
いつもLineageⅡをプレイしていただきありがとうございます。
お問い合わせの件は、KIAIが足らんだけです。
これからもLineageⅡをよろしくお願いします。

大和>あめんなさい( p_q)``
でも12時にねるとかハヤスwwwwだったw

ドラたん>ありんw
ニッキチェンクしときまフォー

エロLvおめ!

GMコール笑ったwwww

俺のレイドBOSS挑戦したhh

結果は日記で

やっぱり寝落ちかあああああああああ
責任とってもらうぞっ
まぁ珍しいねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


