プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

   

   あんにちわw

   

    ウィザードキャラボチボチ育ててます。 いまlv31・・・・orz



    1日3回しんぢゃうとか当たり前ですhhhhh (||゜Д゜)




    自分のシリエルキャラとペアしたい気持ちでイッパイイッパイ






    んで、武器+3マナダガー買ったんですよ( ̄ー+ ̄)









 +3で終わらないのが   リネクオリティーですね  フフリ






20050714185055.jpg






    777777777777777777キターーーーッ





  もうこれでOEストップですね。ぜったい+8挑戦で燃えるの確実

                 燃えるのもリネクオリティですhhh






    今週末連休ですよ??みなさんおでかけするんですか?


   わちは海いってキマス   当然 焼肉と酒がメイン キヒヒw


   天気よかったら宿泊(*ノェノ)です



   東京いるのも残り数日ですからねw


   お世話になった友達と遊んでキマス ( v ̄▽ ̄) ビイv





 んで、ちょっとコールしてみました   ハハハン



20050714185700.jpg






  ちょーーーーっと聞いてみましたよ  ヒマだったんでw





20050714185804.jpg





   そりゃ仕事ですよね。がんばってください^^




20050714185905.jpg








  ちゅ・・・注意されちゃtdfくぇgくぉ;





   

     リネ2で遮断ってできるんですね(゜ー゜;


    まー、うちらの同盟やクランは仲がいいのでそういうのはないです



  クラハンだって回数多いし、チャットは楽しいし(*/∇\*)








20050714190234.jpg






   せんぷあうぇsdrtfぎゅひjこlphhhhhhhhh








  注)この後解除してくれましたwなかいいから冗談でできるコトですw







  (||゜Д゜)本気だったらどうしようwwwwwwwwwwww

<< 課金キレてたw | ホーム | 考えてみた >>

コメント

あんにちは【回答】・・・すいません。
海いくんで舞い上がっていましたhhh
もちろん海にはいれるような温度じゃなく、水着うはwwwww乙wwwwwうかれすぎwwwwwwwでしたけどね(;´Д`)

かわいい すちでFA・・・  orz スマン!wwww

|x・)っ【気になる事】

「あんにちはw」って、すち語?
響きは可愛くていいんだけど
気になったので@w@;

`・w・ シャキン

l・・)ノ

猫があなたを遮断しました。

|・・)ノ

GMがあなたを遮断しました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


