プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



    ぶっちゃけ書くコトないんですよhhhhhhh





     


    あんにちわw







       ぺんチラ?  (うはwww




   はりきってこれからおでかけチック(^ー^* )フフ♪





   忘れ物ないですv(≧∇≦)v







     でも・・・  こちらの世界では  取り忘れありみたいです















20050723160612.jpg






  

   おいおいおいおい   拾ってやれよ?   迷子の子猫ちゃんだよ







    なんかいつものすちじゃないですね・・・hhhhh


   だんだん壊れてきてます  (||゜Д゜)ヒィィィ!






     狩りに(ちょっとだけ)飽きてOEに使うアデナも(まったく)なくて






   行き先は・・・   レース場です  ( ̄ー ̄)ムフフ









    CPU100Aで回復できる便利なNPCがいます


    決闘場の入り口に1人ポツーンといます。







  なんと 








   すううう?????????っと動くんですよ







20050723161208.jpg









       汗













  ほらほら  動く・・・





20050723161330.jpg











  このNPC  逆側にいたんですよwwwww







   注)やりすぎるとGMに怒られます。凍結になるかも(ぇwです









   今日のみてますさん






20050723161635.jpg









   SSとり忘れな人もたくさんいますhhhh  wisで文句おね(ぇw






  マイヤヒー マイヤフーの 絵描いてみました  (*ノェノ)



  まずはこれをみていただこうと思います



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653&msgfull=yes




  これにでてるやつで、何気にかわいい(?!)のを書いてみました












20050723161954.jpg










        それではまた後日hhhhhhhhhhhhhh



<< 50の質問(ナガスww | ホーム | OE日記?w >>

コメント

(・x・;

あら・・・正直予想を超えるクォリティー。
・・・ごめん(・ェ;)

かわいいでそw

うぇwナニこのクリまんじゅうww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


