プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



リンクでいろいろとんでったら、50の質問とかorz



      ネタもないので  答えます   (@Д@; 

-------------------------------------------
Q1. あなたのお名前は?
A1.  すちです>w<

Q2. 住んでいる地域は?
A2.   ドワ村(ぇ

Q3. 年齢及び職業を教えて下さい
A3.   スポヤッテマスwwwwwww  リアルもスポるぞ(`□´)コラッ!

Q4. 性別を教えて下さい
A4.    両生類

Q5. お誕生日はいつですか?
A5.    @3カ月後・・・

Q6. リネ2はいつから始めましたか?
A6.    OBから(*ノェノ)

Q7. 始めたキッカケは何でしたか?
A7.    リアル友達がやってたので(今は引退ちゅw

Q8. ログインしている主な時間帯を教えて下さい
A8.    きまぐれで

Q9. PCの環境を教えて下さい
A9.    PCの右側に印刷機 左側にいろいろw

Q10. リネージュのグラフィックオプションはどんな設定ですか?
A10.    吉宗の設定6とかやってみたいですね

Q11. メインキャラクターのお名前と、その名前の由来を教えて下さい
A11.    すいっち(由来:TVのすいっちつけよう・・・で

Q12. プレイしているサーバーは? なぜそのサーバーを選びましたか?
A12.    2鯖とか6鯖にもキャラいたり(lv32

Q13. メインキャラの種族と性別。現在の職業を教えて下さい
A13.     どうでもいいでしょ^^;

Q14. なぜその種族を選びましたか?
A14.     お金ため!(実際あまりたまってない罠ww

Q15. セカンド、サードなどメイン以外にキャラクターはいますか?また、理由も教えて下さい
A15.     シリエルとウィザード

Q16. もしメイン以外にキャラがいる場合は、そのキャラの名前と種族、使用頻度を教えて下さい
A16.     質問飽きてきたhhhhh

Q17. 現在のメイン武器を教えて下さい
A17.     ぜんぶのキャラの装備がメインです

Q18. 現在の装備を教えて下さい
A18.     教えてもいいけどあげませんよ;w;

Q19. 武器、防具やインベントリ内を含む総資産をアデナに換算すると?
A19.     さぁw

Q20. 借金はありますか? 誰から何のために借金しましたか?
A20.    借金はない>W<

Q21. 血盟には所属していますか?あれば血盟の名前を教えて下さい
A21.    クランはいってるけど英語だからナゾスwwwww

Q22. ペットはいますか?名前も教えて下さい。いない人は欲しいと思いますか?  
A22.    ストうっちゃったも?w

Q23. ソロプレイ派?それともPT派?
A23.    PTしたいときはシリエル  or  ドワ  ソロはうぃざーど
Q24. よく行く狩場を教えて下さい
A24.    原宿かなw

Q25. あなたにとってウマーなmobは?
A25.    なんだろね(ーー;)

Q26. ヒューマンに対して一言
A26.    サブクラスのヒューマンF男がするBHとか熱いですね

Q27. エルフに対して一言  
A27.     シルレンになりたいです

Q28. ダークエルフに対して一言
A28.      くらしゅもDEですw 捨てキャラだったのに日記にageることになるなんてw

Q29. オークに対して一言
A29.      オークに悪い人はいないって思います。仲間意識強いからね>w<

Q30. ドワーフに対して一言
A30.      運動会負けませんよ><。

Q31. 最強の種族(職業)は何だと思いますか?
A31.      GM  かな

Q32. 最弱の種族(職業)は何だと思いますか?
A32.      課金してるみんな?w(ぇw

Q33. 一番不憫だと思う種族(職業)は何だと思いますか?
A33.       ry

Q34. PTにいてくれたらいいなと思う種族(職業)は?
A34.       GM・・・

Q35. リネ2にいないけど、こんな種族(職業)があればいいなと思うのは?    
A35.       学校の先生とか保健室のs(ry

Q36. 一番好きな村はどこですか?
A36.       ギランの鍛冶屋

Q37. 一番好きな洞窟・塔はどこですか?
A37.       よぐわがんない

Q38. 一番綺麗だと思う場所はどこですか?
A38.       コロシアムの桜

Q39. 行ってみたい場所はありますか?
A39.       京都いきたい

Q40. あまり行きたくない、二度と行きたくない場所はありますか?
A40.       秋葉原wwwww(怖かったよpwq

Q41. 攻城戦に興味はありますか?
A41.       あるようでない(クランが楽しかったら参加かな

Q42. PvPの経験はありますか?ない人は、興味はありますか?
A42.       ある

Q43. これからやってみたい事はありますか?
A43.       名古屋いって名古屋嬢になる>W<

Q44. リネージュ2の良いところは何だと思いますか?
A44.       なんでもいえるクラン員・同盟クラン員がいる><b

Q45. リネージュ2の良くない所はなんだと思いますか?
A45.       G(ry
Q46. 現在の月額料金についてどう思いますか?
A46.       タカスwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q47. 引退しようと思った事はありますか?あればその理由も教えて下さい
A47.       友達と喧嘩になって><。

Q48. リネ2をやってて今までで一番嬉しかった事は?
A48.       いまのクランはいってから楽しくなったよー

Q49. リネ2をやってて今までで一番悲しかった事は?
A49.        友達の引退・・・

Q50. 最後に。いつまでリネージュ2を続けるつもりですか?
A50.        もってC4wwwwwwwwwwwwwwwwwww
-------------------------------------------
copyright・Paagrio\'s Children?パアグリオの子ら/Julia
http://julia.versus.jp
-------------------------------------------

<< そんな出来事 | ホーム | さらに肉??ぅ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


