プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

   ぐも@@v


    朝早いでしょ?  これからねいろいろ引越しでやる事がhhhh







    とりあえず朝食食べて、眠くなってるトコです(;´Д`





  






20050725163641.jpg




   放置してるの知ってて推薦攻撃です  (^ー^* )フフ♪




   そしてwisの足跡残し・・・




20050725163800.jpg





    勝ちました(何にwwwwwwwwwwwwwwwwww







   暇な人集めて同盟でPT組んで狩り狩りΣ(∇≦d)ビシッ









20050726092911.jpg




                 本当に楽しいです。


   
        クラン入ってよかったな?て思います (*ノノ)




       初公開(?      PTチャwwwwww







(@@.jpg






      チャットばっかりに熱が入ってmp管理できていないのは内緒w

(いっぱいSSとってるけど、載せれる内容のチャットがこれしかry)




   狩り狩りしてると・・・・









20050725164458.jpg





   

  キタwwwwwwwwwwww69wwwwwwwwwwwwwうはwwwwwおkwwwww







   戦争で死んでlv下がらないように10%ぐらいまであげときたいねww





  いつも(冗談で)遮断されてるので、今日はこっちから・・・キヒヒw








20050725163925.jpg







   /unblock 名前    で遮断解除されますw


            (注)本気遮断ではありませんのでwwwwww










    「うぇw」とかよく言いますが(言うなよw

                   この人は違った・・・www









 20050726094711.jpg






    くぇw  ってなんかカワイイ(*ノノ)かんじですね




      今日から使わさせていただこうと思ったら・・・





20050726094901.jpg





    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ





    怒られちゃったり・・・    ( ̄Д ̄;;




20050726095201.jpg






     まささんとPTしたり・・・  



      まささんのタイトルの「マーシー」って・・・まさかハッ!(`ロ´;)






  田代タシロタシロタシロタシロタシロタシロwwwwwwwwwwwwww ですか?!

         (嘘です  すいませんhhhhhhhhh





                      今は反省している・・・



     DVCでPTしてると中華さんたちもローブクエやってるみたいで

         ケイブ以外ドワがmobかきあつめ FDで排除してるみたいです




        
20050726095713.jpg







        アリエナサスwwwwwwwwwwwwwwwwww






<< 少数PTv | ホーム | 50の質問(ナガスww >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


