プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

   
    【DVC心臓】 lvが高い人がいってもけっこーリンクなどで到着まで大変です




    【DVCローブクエ】 石さえとれればカリック倒しにいく(らしい




   





 


    20050726193806.jpg







   DVCでカリック倒しているとメンテの声が・・・ ( ̄Д ̄;;








    「心臓いくか」








  いつの間にか心臓PTに・・・   (||゜Д゜)ヒィィィ!







  ほんとにメンバーがおもしろので「wwwwwwww」多いけどヨロシクv










  ほんと楽しいのと必死なのでSSあまりとれてませんwwwww












  メンテ後・・・・








20050726194239.jpg









   心臓きちゃった・・・w





   メンテ後はmob沸くのが遅いのを狙いましたw






  問題発言キタ・・・



20050726194437.jpg






  「なんで心臓きたの?」とかhhhhhhhhhhhhhhhh








  そして「もどろ>w<」ってドコにですか?hhhhhhhhhhh









  とりあえず・・・


20050726194644.jpg






  沸くまえに カリックのとこまで戻るべしwwwwwwwwww









   わくわくさんwwwwwwwww







20050726194825.jpg






  ほんといつ沸くかわからないので怖いです(@Д@; 





20050726194934.jpg






  なかなか沸かないので、なおさらこわいですhhhhhhhhh





  すると突然沸いたwwwww 


   必死すぎてSSありません   orz




   なんとか落ち着いて 影さんのクエアイテムのお手伝い(^ー^* )フフ♪




   なのですが・・・・




      帰還ちゅーーーな2人発見hhhhh


      影さんソロですか><;






20050726195059.jpg









       ほんと みwwwなwwwぎwwwりwwww ました





   

   今日のみてますさん(*ノェノ)



20050726195440.jpg





  勝手にage  です  ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


   

<< ぺんちら>W | ホーム | そんな出来事 >>

コメント

うはっわwwwwwwwwwwwwwwww

次の緊急メンテ後、DVC入り口集合でヨロシコ

WW禁止で心臓向かいます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


