プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク


     こんいちわ(^ー^* )フフ♪




            ウィザードが40になりますた☆^∇゜)

         
 
            転職に萎えているトコです  (T▽T)ハハハ









  みなさん桃ネクターいかがっすか?

   ほんとSSないのが悲しいんですが、昨日数人でPTを組み


   桃だしまくりました  ほんと  しょーもない orz






      あれですよ、夢   うん  夢  ・・・。





   うちの盟主さんにも「男みせろや」と半分以上むりやり桃買わせたりw





    トータル 黒字ですが   なんつーか   DAIとZEL






    買 う 人 w i s p l z








  見事なぐらい  ABCD?♪みたいにZEL  DAI そろってもってます  (゜O゜;






     この頃  遮断される回数が多くなりました (;´Д`


      お前ら 晒してやるじぇ!  hahahahahahwwwwwwwwww


    (お互い冗談でやってるんでそこらへんヨロw)










20050729203928.jpg




    1回じゃ済まないみたいですhhhhhhhhhhhhhhhhhh
    
     戦争のときフォーメーションBの邪魔しようと思います(ガッ



20050729204114.jpg




   わっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



   緑いわくきっと「こんにちわ」なんだろうなと解釈wwww


20050729204224.jpg





        亜qwsrftgyふじこlp;@:




     もう呼吸苦しくて   なんかいじめられっこみたいでhhhh



20050729204402.jpg





   追い討ちキタhhhhhhhhhhhhhhhh






  今日は枕濡らしそうです   (;´Д`)






         *ほんと冗談でやってるだけです(と思ってるのは自分だけですか  




<< 7月ラスト | ホーム | 少数PTv >>

コメント

その顔文字つかうのって・・・
1・・2・・3・・8・・・・  誰だ@@

Dくりにしようとおもったら+11きたし(゜O゜;

クリティカルヒット!がなんかうけたw

DAI ZELは クリに変換して売るべしw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


